Home > 1月, 2011

7:二人とゲストで作る幸せ結婚式

幸せな結婚式は二人とゲストで作るもの♪
披露宴の演出としてキャンドルサービスが一般的ですが
この間行った友人の披露宴では、風船を割っていくという演出でとてもメルヘンでした!!

小さなゲストも多かったので、中から小さなバルーンが出て来て
みんな大はしゃぎでした!!

確かにキャンドルサービス、
薄暗い部屋の中を明かりをともしていくあの幻想的な雰囲気はなんとも言えないステキなものですが、
ちょっと変わったイベントも中にはあってもいいですよね!

ご年配の方(多分おじいちゃんおばあちゃん)は、何が何だかよく分かってない感じでしたが、
すごく雰囲気が楽しくて手を叩いて見てました。
ちょっとした工夫とかアイディアで、ゲストも楽しめるものになるんですね。